ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

やっほー、みんな息してる?

この挨拶、知ってますか?

そう、Youtuberとして大活躍中のてんちむこと橋本甜歌さんの挨拶。


ブログあったの忘れてて、ひっさしぶりに更新するから息してる?って入れてみました。それだけ


さて、本題ね

突然ぶっちゃけますが、私顔はまぁいい方なんですけどスタイル悪いんです。

貧乳だし下半身デブだし🦵モデル体型とは程遠い
見た目で売れないのは確かなんです


もし私がてんちむくらい顔もスタイルも良くなったらさっさと中国系の異次元の金持ちに買われて、インスタグラマーにでもなりたいな。


最近は醜い現実から逃げたくてそんなことを考えています

が、現実はそういかないのでコツコツとパパたちからお金をもらいつつなんとか生きてる。


そういえば最近新しい交際入ったんだけど、ぜーんぜんオファーこない。スタッフに嫌われちゃったかな😕
普通新人時代って1番オファーこない??
なんなの??

そこから案件きたらかなり太いから楽しみにしてるんだけど。ってか3月稼ぎどきだからよろしく頼むよ〜〜🙏🙏🙏