ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

なんのためにパパ活するの?

突然ですが、私本業?は学生なんです

学校も真面目に通ってるし、バイトもちょこちょこしてる、普通の学生です
実家は金持ちってわけじゃないけど、生活苦だったり学費で困窮している…とかは無いくらいの普通の家で育ちました

じゃあなんでパパ活なんかしてるの?🤣

って思われそうですが


お金を貯めておきたいから。

に尽きますよね



パパ活るびーという有名なTwitterらーご存知の方はいらっしゃいますか?

彼女は、つい先日まで

"1000万貯める"

と書いていたのが、今は

"2000万貯める"

という目標に書き換わってました

貯まったんでしょうね。どうせなら、1千万たまったのならもはやパパ活しないで投資の方が後々儲かりそうだけどなぁ…と思います


みんないろんな建前を用意してますが

本当にお金に困窮してたら

お洒落する余裕もないし

ネイルとか美容院とかと行けないだろうし

パパ活にふさわしい見た目にはなれないですよね



パパ側には、そこはあまり触れないで欲しいし、あまり深く掘り下げないで欲しいところ

でも、そう思うから逆に設定を細かく作り込んだ建前を言える子は強いよね

モテたいならこれ大事。
あ、いや、これしたからってモテるとは限らないので悪しからず