ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

GWのパパ活事情

GWみなさんのご予定はいかがでしょう

10連休もあったら色んなことできそうですね。

海外行ったり✈️👜
国内でもちょっと遠出してみたり🚅
ダラダラお休みするもよし🛌

私は半分はパパ活で埋まりました💰
うまくいけばGWで結構稼げそう💰💰
やったね🤘😁

定期がほとんどだからドタキャンはされないはず…
新規の顔合わせはドタキャン率高いので要注意ですけどね。取らぬ狸の皮算用しないようにしないと。


さて…
タイトルの話はもう終わってしまいましたので、今日は少し別のお話をします



みなさん、突然ですがTwitterやってますか?

青い鳥のアレです🐦

パパ活女子やパパ側も(真偽は別として)

たくさんの人がやっていますね

#パパ活女子

とか

#P活

とかつけているツイートのつぶやきは大体パパ活関係者なんじゃないでしょうか。気になる人は調べてみてください


いろいろ見ていると、中にはTwitterを使ってパパを探している方もいるみたいで、時給と条件や禁止事項などを載せていて、気に入ったらDMなどで直接やりとりするみたいです😱😱
誰が連絡してくるか全くわからないし、身分の怪しい人しか来ない気がするんですがうまくいくんでしょうか?😅



サイトや倶楽部も信用できない点はありますが、一応身分証明書の提出をしなければならなかったりしますから…

Twitterで探すよりはまだ…危険性が下がるはず……いや…そんなのいくらでも詐れるから同じ…?🤔


…まあ、でもここではサイトや倶楽部の方が安全としましょう!私が使ってるから安全だと信じたい!!😂💦

少なくとも倶楽部に関しては一度オーナーと面接をしてからでないと登録できないですからね。その点は安心だと思いたいです


パパ活女子をするみなさんは、もう一度思い出してください。

パパ活中、基本的に何があっても誰も守ってくれません。
たとえ密室へ行かないようにしていても、盗撮されたり知らないところへ無理矢理連れていかれたりする危険性とは常に隣り合わせです

自分の身は自分で守る

自己防衛を徹底して、楽しいパパ活ライフを送りましょうね😊💕