ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

去年のハロウィンから一年経った今

Happy Halloween🎃

って、私去年も言ってたんですね
一年早いなぁ…

去年の今頃は、まだパパ1人しかいないし、その人もなかなか会えないので月の収入は10万いかないくらいでした…🥺💦


"パパ活って意外と儲からないなぁ…"
なんて思ってたけど、私は橋本環奈ではないので自然体でいるだけで100万もらえるわけじゃないってことに気付いてなかったんでしょうね

パパ活しかり夜職しかり
簡単には稼げません。
簡単に稼げると思って入ってくると全く努力しないので本気の人に勝てません


見た目が1番、トークが2番の世界だと思います
可愛けりゃなにもしなくても金が手に入るだろうし、美人じゃなくても清楚可憐な女性を装えば良いんです
お金を出して会いたくなる女性になれればなんでも良いんです

それさえ出来れば、パパ活はうまくいきます


それが難しいんですけどね。