ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

パパのレベル

パパ活に欠かせない存在である"パパ"👴🧓👳‍♂️

そのパパでどんな人を見つけるかによって、その子のパパ活ライフは大きく変わる🤫

だって考えてもみてよ?
5万/回💰のパパと4回/月⚒⚒会うのと
10万/回💰💰のパパと2回/月⚒会うの同じなんだよ??

空いた時間、他のパパに会ったり💰💰
自由にのんびり過ごしてストレス発散したりできる💃

絶対にパパの質は大事😤😤
自分のためにね。

まぁ単価の高いパパが良いパパかどうかは分からないけど、効率がいいのは確か。


そんなタイプ別パパの見つけ方⭐️

1,変なこと要求されて疲れる😫手当少なくても普通のパパが良い😫or単価は最低限で🙆‍♀️効率よく回して稼ぐ🏃‍♀️💨

→アプリか倶楽部のお手当て低め

アプリは、正直この後紹介する良いパパ見つけるのは難しい気がする
一回⚒で10〜くれるパパって、仕事忙しいからアプリぽちぽちしてる時間ない❌
だから、倶楽部で手当てを高く設定しておくほうが吉。

変な人かどうかは、性癖とかは正直アプリにせよ倶楽部にせよ分からないからどちらにも軍配は上がらない。
けど、倶楽部は一応身分証とか見せてるはずだから身分はちゃんとしてる人が多いかも🙆‍♀️セッティング料とかも払えなきゃいけないからね!
経済的余裕はある保証になることが多い(まあ倶楽部によるけど!!!これについてのエピソード後日話す!!)

回転率重視の人は

手当て3〜(正直やめたほうがいいとは思うけど…)の人→アプリでも倶楽部でも見つかると思うけど、アプリの方が自分から営業かけられるから更に回転いい🙆‍♀️倶楽部もそのくらいの手当てでそこそこ顔もよければ多分オファー多くなると思う。やったことないから分からないけど

手当て5〜の人→前にいたパパでアプリでもこの手当て出してくれる人いたけど、殆ど3〜とか下手したら1.5〜とかw(穂別苺みたいな酷い人もいるみたい)だから、あんまり期待しない方がいい。逆に、倶楽部だとこの位なら多いはずだからそれなりに容姿に自信があればオファー来るはず。

2,単価重視!一攫千金💰タイプ 

絶対に倶楽部。10:0で倶楽部🤚🤚🤚

その倶楽部もよく選んだ方が良い。大手だと高い単価で設定させてくれないパターン多い気がする…(単に私のスペックの問題かもしれないけど、低めを勧められる)
ゴリ押しで自分の希望でも良いし、スタッフさんに言われたら下げるでも良いしね

ただ、あまりにもオファー来ない額にすると登録する意味もなくなっちゃうから、気をつけた方が良いかも⚠️



倶楽部は自分で応募するもよし、Twitterとかに転がってるスカウト通じて応募するも良しだけど

客観的にいくらくらいからいけるか見てもらうもの効率よくパパを見つけて稼ぐ為には必要な情報なので、スカウト使うのもオススメ