ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

これからパパ活始めようと思ってる女の子、読んで。

前回のタイトルなんだったか忘れましたが

今回は前回の続きで、実際のデートの流れと気をつけることをお話ししたいと思います!


アポを取り、待ち合わせの場所に行く…

文章で書くと単純で簡単そうでしょ?
でも実際…






意外と簡単に会える。だけど注意しないと危険!!

アプリの場合、事前に顔写真などを見せてもらってる場合ならそれでよし。その人かどうかよく確認して、デートに行こう!(それ以上コメントはありません)

もし見せてもらってない場合、会う前にその人の服装を細かく聞こう。あと、待ち合わせ場所を人が多すぎる場所にしないようにすると良いかも。
間違った人について行ってしまったり、すれ違って会えないと電車賃と時間が無駄になってしまうので注意。さらに、犯罪に巻き込まれたりするケースもあるようなので注意です



倶楽部の場合、待ち合わせ場所が大体ホテルのロビーです。あと、向こうは我々の顔をよく見て選んでるわけですから、じーっと待ってりゃ向こうが見つけてくれます。なので特にこちらからすることはありません。たぶん。
ただ、初回の時だけはルール上、一応待ち合わせ時間に相手に電話しなきゃいけないので、強いて言うなら会う時に必ず通話しながら合流するようにしましょう。こうすることで人違いを避けられます。

先程も述べたように、たまにPJを狙って声をかけてくる犯罪者がいるみたいなのでそういう人について行かないないように、皆さん注意してくださいね!!!
自分を守るのは自分!これ忘れないでね!!



さて、無事合流したら!
大体の場合パパがお店を予約してくれてます。その場合は、パパについて行きましょう。そんで案内された通りに座ればよろしい。
もし予約してなかった場合は、仕方ないので自分で選んじゃいましょう。自分の好みでいいと思います。どうせ奢ってくれるのだから。

そんなこんなでご飯食べたり…で、最後解散する前に…
必ず"交通費"について伺いましょう。
うっかり貰い忘れた!なんてことがあっては今までの努力が水の泡です。絶対にダメ!

常識あるパパなら、最後解散する直前にパパの方から渡してくれるでしょう。はだかの諭吉様なのか、封筒などに包んでくれるかはその人次第なので、どちらの場合でも他人にあまり見られないようにさっさと仕舞うが吉だと思います!金額もきになるとは思いますが、目の前で確認するのは良い気分がしないと思うのでぐっと堪えるのが良いかと思います。

では。もしもについて。
もし交通費を渡してくれなかった場合…
⑴単純に忘れている
⑵忘れたふりをして交通費を値切ろうとしている

⑴の場合、申し訳なさそうに交通費を頂けないかと聞けば快くくれるはず。話が盛り上がったりするとあまりにも気が良くなって忘れる人もいるらしい。あとは単に忘れてた場合もある。

⑵の場合、大前提として会う前にきちんと"交通費の有無"を確認している前提で話します。
もし、くれなかった、聞いてもはぐらかされるor手当なしを打診された…
私の場合なら、もう諦めてガチの電車賃分だけもらって帰る(¥1000くらい。そのくらいなら手当はなくてもくれる人もいる)か、全部諦めて電車賃分無駄にして帰る。(その場合は当然、二度と会わないです😡😡😡😡)

せっかく身だしなみも整えて色々我慢してきたのに電車賃無駄にして帰るのは嫌ですよね😢

事前の確認と、見極めをしっかりして詐欺や乞食に当たらないように気をつけましょう👏


さて、これで会って茶飯をする流れがわかったと思います。


ドカタへの流れは最後解散せずにホテルに行ったり…って感じです

家に誘ってくる方もいます。それを拒否するかどうかは、次に書くリスクをよく考えて決めてみてください

家に行くリスクは、まず助けを呼ぶ手立てが少ないこと。
ホテルなら、かならずフロントに人がいます。何かあった時、部屋の電話を使って警察などを読んでもらうこともできます…が、個人宅では自分で通報するよりありません。住所や場所は説明できるか、その辺りがしっかりしてないと自分を守りきれなくなってしまいますね…

もう1つは、何があるか分からないこと。最近デリヘルなどでもよく問題になっているようですが、隠しカメラでの盗撮が後を絶たないようです。技術が進み、ペン型やモバイルバッテリー型などのぱっと見わかりにくい小型カメラが内蔵されたものがあるらしいですしホテルなら持って入るより仕方ないですが、個人宅なら隠し放題だしバレにくい場所に置くことが可能です。
盗撮は犯罪ですが、捕まりにくい犯罪ではあります。私たちが被害者にならないように、気をつける必要がありますね…

私が思うリスクは主に以上の2つです。

メリットはないです。高級マンションに入ったり、芸能人とすれ違うかも?っていう私になんのメリットもないようなことしかないので利点はありません笑
なので、ホテルに行くのがオススメですよ。



めちゃめちゃ長くなりましたね。
最後まで読んでる人いたら凄いです

次回は、Pをやろうと思ってる男性へのお願いについて書こうと思います。


また読んでくれる人がいたら嬉しいな