ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

ナイーブな私は何処へやら🤷‍♀️

何も知らなかった頃

食事で1貰って歓喜してた。

少し慣れてきて

キスとかしたら5が貰えた。

そして今

ドカタありでもいいし、むしろ効率いいから愛人希望大歓迎👏
ただし手当は出せよ?🥱💴💴💴💥

という可愛げのなさ。ウケがいいので清純で無垢な女の子を頑張って初心を思い出し、すれてない普通の女子大生を演じてます。




…さて、今日は"15歳、プロ彼女"という漫画をご紹介したいの。

"プロ彼女"
って言葉聞いたことありますか?

芸能人が一般の人と結婚した、そんな時に相手の女性のことを呼ぶときに使ったり?

ちなみに"プロ"と言われる所以は、本人も元々芸能活動してたり、マスコミに垂れ込んだりしないで秘密を守れるというところから来てるんじゃないかな

あーー

私もプロ彼女になって、アイドルとか俳優とかと知り合ったり社長とかのパパたくさん作って稼ぎまくってからしれっと引退したいな。

面白そうだと思った人はぜひ読んでみてね↓

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/138162/

私には何も入ってきたりしたいのでご安心を✌️
多分Renta!意外にもある。