ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

茶飯のみで10ってありえる?

先日こんなツイートをみました(一部加工してます)

👩「今日は定期と会って10〜おつかれ自分〜」

この人、プロフィールに"🍽のみ"って書いてたんです。
つまり、茶飯(ご飯やお茶のみ)のおつきあいしかしていません、ということ。

翻訳すると

👩「今日は定期(的に会っているパパ)と会って(ご飯食べたりして)10(万もらった)〜おつかれ自分〜」

ということ。
ドカタしても10稼げない人がごまんといる中で、ご飯のみで10稼ぐとは…😱😱

いったいどんな美人なんだろう…と思いますが、私の浅い経験でもこの世界は美人な"だけ"じゃ稼げないことは知っています
美人+αが必要なんです。ただのマネキンでは、新規に会えたとしても(よっぽどの美人なら別かもしれませんが、高確率で)次に繋がりません…

プラスαが何なのかは人それぞれでしょうが、見た目だけじゃない何かがない限りパパを惹きつけられません

それに、お金を貰うのも話術と賢さがないと出来ないと思うんです

お金が必要、あなたが頼りなの、ということを伝え続け、相手を自分の虜にしておかなければパパとして良い存在とは言えません


ただ、その理由が自分の身に実際に起きてることならリアリティを持ちますが、もし作り話なら矛盾が出ないようにしなければなりません

それって結構難しいと思います

特に複数のパパを多頭飼いしてる人は余計に、それぞれに矛盾しないように話をしなきゃいけないので頭を使うと思います



そんな努力をしていても、なかなか冒頭に書くほどの太っ腹なパパに会ったことは残念ながらありません…

お茶だけで10…

もし本当なら羨ましい世界ですね…


まあパパ活もネットも

嘘で塗り固められた世界ですから、疑う方が馬鹿馬鹿しいこととは知りながら

夢を見るのが楽しいですね


わたしにもそんなパパが現れますように。