ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

1ヶ月ぶりのパパ活記録

皆さまお元気でしたか?

私がパパ活をちゃんとやろうと決めたのが2018年の年末。てか冬休み中。

今は2019年6月。もう半年丸々経ってしまいました

はじめのうちは

・いろんな交際クラブ登録してたくさんパパ作ってやるぞ!😠👊
・ギャラのみで人脈作るぞ!
・月にパパ活で50万稼ぎたい!
・いろんなブランド物を手に入れたい!

なんて、野心を抱いていましたがその頃の熱量はどこへやら…というのが現状


それにはいくつか理由があって。

⑴私が必要なお金は今すぐ消えるお金じゃない

パパからもらうお金を、生活費や学費、カードの支払いなどで既にお金の使い道が決まっていて、手元からなくなる日が近ければ常にお金が必要になりますよね。そうすると、いやでも頑張る動機になります
というか、頑張らないと今の生活が維持できない。だから稼ごうと頑張る。というサイクルが成り立ちますね

ただ、私の場合"将来このお金を元手に投資をしてみたい"と思って貯金しています。

もちろん、有名パパ活女子の皆さんのように月に100万以上コンスタントに稼ぐようなことはできないので、できる投資は限られるしそれだけで生きていくことは難しいでしょう。不動産投資なんかは億単位のお金が必要になったりしますからね

話が少しそれてしまいましたが、私はもらったお金をすぐに使うことはない、すなわち危機感が無いのです。稼がないと今の生活が維持できないといった、迫り来る動機がないから、なんか嫌だなぁと思ったら辞められてしまう。

なので今は始めた当初のようなガッツはなく細々とやっています。


長くなってしまったので、続きはまた別の記事に。

つづく