ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

私がパパ活をお休み中の理由

前回のつづきです

私がパパ活に省エネな理由…

⑵色々な男性と関係を持つリスク

これは、大人の関係ありの人は特に気をつけてくださいね。

パパ活をしている男性には、既婚者も多くいます。なので、性病や妊娠はとても気をつけなければならない問題です。パパ活は不倫になっちゃうよ

女の子自身が気をつけていても、独身のパパとかだと移される可能性はゼロではないです。なので、コンドームなどで予防することは勿論、リスクを減らす為になるべく決まった人とだけにした方が自分の為にも良いと思います…まぁこれはパパ活より、愛人向けのアドバイスになりましょうか…特に多頭飼いの人。自分が媒介したら嫌でしょう?

大人の関係無しの人でも、ある程度続けていると少しずつ定期的に会う人が出来てくるでしょう。ですが。その後も出会いを求めて"顔合わせ"などを繰り返しているとちょっと危険です。

ある日、顔合わせ中に定期的なお付き合いのパパとカフェで鉢合わせ!なんてハプニングが起きます…

そのまま関係を切られたら勿体ないですからね。せっかく時間と気力を使って捕まえたパパですから…

パパ達は生活エリアが似てたりしますから、エリアを変えたりする工夫は大事になります。

多くのパパは、自分以外にパパを持つことをあまり望んでいません…なので、初めから他にパパがいると伝えているわけでないのならば、絶対にバレないように隠す方がいいです。というかバレたら終わりだと思われます


前回と今回書いた内容で、私はパパ活への意欲をどんどん失いました


なんて思ってましたが、この前老後の生活には2000万必要って出てたのでまた頑張らなきゃなぁ…なんて少しずつ頑張る意欲が湧いてくるような、こないような。


もうすぐ夏休みです。
夏休みは、昼間も自由に使える分、顔合わせの足代稼ぎで荒稼ぎもできるのでまた、少し頑張って休もうかな


PJの皆さん、一緒に頑張りましょうね〜〜!
私はみんなで頑張ってる!という思いだけでなんとかやってるので…
おじさんの相手も、おじさんのために身支度するのもバカバカしいよね…

おっと本音が。


ではまた次回に。