ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

パパ活女子の生態

パパ活という言葉もだいぶ普及してきましたね

今やテレビで特集が組まれたりするくらい有名になってしまいました


いわゆる"パパ活"=肉体関係は持たず、食事や買い物をして金銭をやり取りする関係

の方ですが。あくまでも。
愛人の方は下手したら回春ですからね



さて、私もパパ活女子だったり臨時愛人だったりやってるわけですが

そんな女性たちの本職ってなんだと思いますか?


私は、ただの学生です。

多分、若い子なら学生👩‍🎓

もう少し上のお姉様方だと
お水の方だったりOLだったりという感じだろうと思います


意外と普通の子が猫かぶってやってるんですよ?パパ活ってそういうものです


パパ活女子の鉄則として"個人情報は教えない"というのがあるので

・本名
・年齢
・居住区
・職場、学校の場所
・職業

などなど嘘をつかれていることが多いとは思いますが、初めて見た方はわかると思いますが案外お水上がりに限らず、普通の子がやってます


なので、素人を相手にする分 普段遊んでいるパパ達には特に優しくエスコートしてほしいなぁと思いますね

慣れてない雰囲気も魅力の1つとして楽しめるくらいの余裕があってほしいです


今後どんどん有名になり、カオス化するであろうパパ活に今から入る人たちはよく見て始めることが本当に自分の利益になりそうかはよく考えてくださいね


よかったら他の記事を参考にしてください♡笑



楽しいパパ活ライフを送り、

楽しく暮らせる方が増えますように〜〜