ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

この前登録したクラブな感想

アレンって整形依存の男性に顔がそっくりな方がオーナーのところ

会って早々に私のメイクの苦手部分を指摘され、こうした方がいいわよという有りがたいアドバイスを頂きました🙏

それは…

まゆげ

化粧するようになってからずーっと苦手なんだよね。



自分でも眉毛下手ってのは"たしかにその通り"と思うんだけど

初対面の人に言われることはなかなかないからちょっとびっくりした



他のとこと違って、自分の写真は自分で送ってって言われたんだけど

他撮りのカワイイ写真なんか無いからどうしよう

撮ってもらおうかな

だれかに。