ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

ご無沙汰な活動

実は、前回のお出かけは流れてしまいまして

書くことがなくなってしまったので更新がご無沙汰に。

 

ちなみに

オファー頂いて、お会いした中でまだ連絡を取り合ってるのは1人!笑

 

私が人見知りだから初対面と盛り上がれないからきっと楽しくないんだろう…と自己分析。それにパパ活がメジャーになったおかげで、かなりの買い手市場だからそこから選ばれるには、美貌と愛嬌が足りなさすぎる。愛嬌…🙄 前途多難だ

 

最近まで私の本業の方が忙しかった上に、パパさんも忙しくて時間も取れないしこりゃ最後の1人にも見捨てられる日は遠くないな…

 

そうなったら、しばらくパパ活もお休みかな、と思っております。

だけどその前に、プロフィールの写真撮り直したいな〜と。オファー欲しいもん。

一つ言い訳させてもらうと、初めて面接に行った時は、自分をどこから撮ったら良いかとか、自分史上最高の自分の演出!とか出来なかったので全然盛れてない写真が使われてる…だから写真で見てもそんなに魅力的に見えないと思うの!だからオファーがこないのだと思う(思いたい)

 

 

切実に撮り直したいけど、半年は変えられないらしいしなぁ…

 

 

次回はいつになるのか分からないので、次回予告はありません。

 

台風お気をつけくださいね

 

良い一日を