ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

2回目のデート

 

デートクラブのルールとして

2回目からのデートは完全にフリーなわけです

 

ふつーにデートする時と同じで

何時にどこで待ち合わせるか決めて

待ち合わせてデートするんだよね

 

前と違うところで待ち合わせだと

何か意図があるのかな〜

 

なんて色々考えちゃう

 

まさか買い物とか?とポジティブに考えたいものの

世の中そんなに甘くない

というか、たかだか一回会っただけの小娘に

いくら金があってもそんな大層なものは買わないよねw

 

だから何するんだろうな〜って気になる。

 

 

あと、お手当?交通費?って

初回以外でももらえるのかな…

 

貰えなかったら行く意味がないのだけれどw

 

 

それすら分からないのに行くんだよ〜

学びだよ〜

学ぶよ〜

 

 

 

次回【目指せ!パパ活マスター!】

 

マスターするために

まずルールブック、もしくは攻略本求む。