ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

何度目かのデート

継続パパさんと3回目?のデートでした

 

デートコースは決まってて、場所も割と同じところ。

 

何が食べたい?って聞いていただいたので

 

オススメをお願いします!ってお答えしたら

 

なんと!カレー屋さんに連れて行っていただきました笑

 

本格カレー美味しかったです…が、いかにもパパ活です!って感じじゃないあたりが拍子抜けしちゃったw

 

あと、パパさん食べるの早くて、食べ終わったあとずっとこっち見てるから恥ずかしかったワ😅

 

 

パパ活っていうと、高級なお肉!とか回らないお寿司!とか小娘には場違いな店に連れていかれるものだと思っていたので

普通のカレー料理店に良くも悪くも拍子抜けしましたw

でも普通のお店の方が、マナーとかあんまり気にしなくていいから楽ですね