ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

ガールズバーやってみたい

パパ活をやっている(?)私ですが

 

今まで夜のお仕事などは一切やったことないです

 

なので、初対面の男性の方との会話の盛り上げ方だったり雰囲気作りなんてなかなか難しい訳なんですが

 

パパ活やる人って、そういう素人ぽさが良いと思ってると勝手に思い込んでるので(笑)

 

あえてスキルを磨いてません🤗

 

…嘘です。できないだけです。

 

 

だったのですが、夏休みで持て余した時間があまりにもあるので

 

せっかくなら暇つぶしにもなるしお金も稼げるし、なんならスキルもつきそうな仕事がしたいと思って

 

"そうだ、ガールズバーやってみよう"

 

と、思って調べたのですが…難しい

 

 

私服で勤務ってのも、私の持ってる私服はいかんせん男ウケの悪そうな服ばかりだし

かといって制服があるところは、かなり際どい制服(バニーガール👯だったり、ブラジャーみたいなのにミニスカとジャケットだったり)で、なかなか悩む。

 

なんせ胸がないもので、露出が高い格好しても萌えない身体だから際どい制服でも際どく見えるものが無いんですよねぇ…

せめてDはないと見栄えしないですものねぇ…お谷間も貧相になってしまう…

 

なので結局応募しませんでした…

 

働くのってむずかしぃ🤷‍♀️