ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

今まで食べました中で一番のフレンチトースト

初めて2回目のデートにつながりました

とりあえず無事に終わったことに、ほっ☺️

 

 

今日連れて行っていただいたビュッフェで食べました、フレンチトーストが美味しいこと、美味しいこと

表面はさっくり焼かれていまして、口に入れるとバターがフワッと香ります。噛むとふんわりした食感と、メープルシロップの甘みが口いっぱいに広がりなんともしあわせな感覚になりました🤤

食レポみたいなことを書いてしまいましたが

本当においしいものでした。大げさでなく、一番のフレンチトーストです💗💗💗

 

 

美味しいご飯をたくさんご存知の素敵なパパなので、今後も色々なお店に連れて行って頂けたら嬉しいですね

 

 

ところで、本日のわたくしの口調に少し違和感を感じられた方がいらっしゃると思いますが

これは、とある本を読んで触発された口調でございますのでお気になさらないでくださいね

 

なんでこんなことになってるのかといいますと、自分の品性のなさについて気になったので付け焼き刃にもお上品になりたいな〜と思ったわけですね

そんなわけで、手っ取り早く(この発想がお下品🤭🤫)口調変えれば良いのでは?🤔と思ったわけでございます

もう飽きましたけれどもね。

こんな時代ですから、ブログも丁寧な言葉で書き続けるように心がけはしたいと思いますわ

 

それでは、また次の記事までご機嫌よろしゅう✨