ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

またキャンセルされちゃいました

先日お会いする約束していた方から

 

「その日仕事が入っちゃったのでごめんなさい」

 

との連絡が…😞

 

私もバイトとか色々予定があって、やっと取り付けられた約束だったのでちょっと悲しいですが…仕方ないですね

 

またご連絡頂けるように、自分からもアプローチしてみようかな…🤔

 

 

でも、もう1人の方からは来月会おうとお誘い頂いたのでまだ良かった…

 

もう登録してしばらく経つし、完全なる買い手市場の交際クラブで私へのセッティングはかなり絶望的だなーなんて考えているので、今お付き合いのある方々は大事にしたいと思っております…

 

プロフィールの写真…撮り直したいな……