ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

思ったより楽しかった!😃

さて、初めてのパパ活の感想を書くときがやってまいりましたー👏

書かないかと思ったよ。笑

 

さて、まずお食事について。

ふつうに、当たり前に美味しかったです。

そして、お相手の方は知的な方で、色々なお話をすることができて、純粋に楽しかった。これぞ年上男性の良さ!

同世代と話すのとは違う楽しさを味わえます。

 

その後、お食事も終わり、私からほんとにささやかすぎるプレゼントをお渡ししてからお別れしました(トータル2時間くらい)

 

感想は、思ったより楽しかった。楽しかったとかあったらアレだけど笑 とにかく悪いイメージにはならなかったです

なんてったって美人って褒められたのが一番よね😙 そう思っていただけてたら、今日足を運んだ甲斐がありますよ。

ブスに時間と金使わされて損だった…とか思われたら悲しいし、もったいないじゃないですか。男性は決して安くないお金を払ってるわけで。

 

これで私がおせっせ好きだったら、天職なのにな。娼年みたいにね。

 

今オファーを頂いて日程調整中の方がいらっしゃるので、その人たちとお会いするのもなんだか楽しみ。

 

次回【私はどんなキャラでいくの?】

 

お楽しみに!