ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

写真の撮り直し

先日、プロフィール写真撮り直してきました

 

面接の時に撮ってもらった写真がどうにも気に入らなくて笑

早く変えたい!と思っていたものの、なかなか変える機会もなく…

 

先日ふと問い合わせて見たところ、半年に一度とかイメージチェンジされた時に撮り直してもらえるとのことだったので

入会からそろそろ半年経つこともあって撮り直してきました🙋‍♀️

 

 

担当の方によってかなり違うみたいで、今回はかなり変わった構図で撮っていただきました笑

 

オファー増えたらいいな〜✨

 

 

まぁこんなブログを参考に女の子を選ぶ人はいないとは思いますが一応。

ちなみに、サイトで使ってる名前は"なな"じゃないので悪しからず❤️ 探さないでね