ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

髪色未定のまま行く

外国出身の方との初デート

これぞパパ!という感じでした。

 

桁違いの金持ちとはこういうものかと。

ほー、すごーい。たかーい。っていうなんとも頭の悪そうな感想しか出てこなかった🤭

世の中あるとこにはお金があるんだなぁ…というのが今日の感想です。

 

 

ちなみに、今日はこの前買ったワンピースは着なかった!

 

この時期雨降りそうな中でオフショルはちょっとズレてるかなーと思って…

 

 

さて。無事交通費を頂いて帰宅したわけなんだが、明日美容院を予約はしたもののあんまり細かく決めてない

どうしよう。とりあえず派手にはしない。

それしか決めてない。

 

明日の気分とその時のノリで決める!

あとは自分の髪の毛具合との兼ね合い!

 

楽しみ!

 

 

 

次回【2回目のデートからの交渉術とは】

 

お楽しみに⭐️笑