ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

アプリの人と会ってきたよ

アプリで見つけた方との初お目見え

とてもパパ活してるような感じがしないお若めの方がいらっしゃって(事前に写真もらってなかったので顔知らなかった)

お会いして予約してもらってたので店内入ったら通されたのはカウンターの横並びの席

(((事前に予約したならなんでカウンターの席にした?ww

私たちが話し合いたいこと、話しづらいことこの上ないと思うのだけれど…ww(周りに結構お客さんいた))))🤨

と初っ端から???という感じがしてたけどその違和感は間違いじゃなかった…


お酒も進み、いい感じの時間になった後

流れでホテル行きました


で!問題は!ここ!

ホテルから出るときに!交通費渡されたんだけど!

なんと!1!!!!!

はっ!?!?!?舐められてる?!?!?!

この人は自分に自信があるのか、勝手がわかってないのか…とにかく、体ありで1なわけがないだろうと。丁寧にお伝えしたら追加いただきました(不服そうに見えたけど無視😋)

いや…なぜ…不服そうに…??

好きでもないオッサンとするのに、金の報酬がなくて誰がやる?
若いから自分とできて嬉しいとでも思うのかしら。だったらそもそも金取引のある出会い方なんてしないわよね??アホなのかな??

ってイライラした帰り道。

クラブ通さないとこんな頓珍漢に出会う危険性があるんだなぁと

身を以て学んだ機会でした

以上。