ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

つい喋りすぎちまった。てへ。

最近は夜にしかP活しないから

必ずと言って良いほどアルコールが入るんだけど

もともと酒に弱い方ではないので

ベロベロになったり、性格が変わったりはしないんだけども

多少は酔うもので…

酔った勢いで少し喋りすぎちゃった。


ついツイッターとかのノリで

"自分の顔が嫌いなんですよね…"とかボソッと言っちゃって。

自分ディスしちゃったもんだから引かれた🤣

そのあとなんとか誤魔化したけどw

自分のことが好きになれないのってそんなにいないんだったことを思い出したw



世の中の人はそんなに自分のこと卑下しないもんね

あぶないあぶない🤭🤭

ヤンデレキャラになってしまうところでした。



病むってほどでもないけど

自分のことが心底嫌になる時ってない?


あんまり理解されないのかな。



とにかく、闇は誰にも見せないのが一番だと再確認しました。

気をつけます🤚