ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

アルフォート貯金って知ってます?

お水の方のツイートとか、ホス狂いのツイートにたまに出てくる

 

アルフォート貯金」

 

という言葉。聞いたことあります?私はなかったです。ってか普通あの食べるアルフォートと貯金って結びつかないですよね?

 

アルフォート貯金とは、たんす貯金の一種?というか同じもの?で

アルフォートの空き箱に一万円札がちょうど100枚入るので、空き箱に一万円札をいっぱいになるまで入れていくと

なんと…

100万貯金することができるらしいです。

これには紗々Verもあるみたいです。こちらも同額入るのかな?

というか、箱のお菓子ならアマンドだろうとなんでもできそうですけどね(笑)

 

で、本題なのですが

私もアルフォート貯金で100万ためて心穏やかに生きていきたいなぁって思って

アルフォート買ってきたのはいいんですが

100万貯めて家に置いとくの怖くね…?取られたりもそうだし、誰かに見つかったら危ないなってなっていまだにできてません。

よってアルフォートの空き箱だけが家にぽつーん。

ちなみにアルフォートの味はビターのやつ買ったんですけど、久しぶりに食べるアルフォートおいしかったです。以上、どうでもいい報告でした。お目汚しすみません

 

さて、2月ももうすぐ終わりますが、皆さんは充実した月にできましたか?

私は、今月テストやらで単位のために必死に勉強してた&体調不良諸々でいろいろあったので、新規も定期もほとんど入れてなかった(学業最優先のまじめ系なので…(n*´ω`*n))ので頑張ってパパたちとの予定組んでいきたいと思います

底辺なので月に三桁なんて無理ですが、会ってくれる定期さんたちを大事に、これからも頑張っていきたいと思います♪

 

さっそく来週、クラブのオファー入ってるから頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ 

バレンタインすぎちゃったけど、定期になってくれる祈りと化けて帰ってくる願いをこめてチョコ用意しようかな(*ノωノ)

あと2週間弱、感染対策にR-1のみながらほどほどに頑張って、良い3月を迎えたいですね☆