ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

ギャラ飲み🍻 参戦の結果

さてさて、先日どうしても急にお金が欲しくなった私は

前から紹介してもらってたギャラ飲みの案件に行ってきました〜👏
私はクソブスの一般人なのでギャラ全然貰えないんですけど、モデルとかだともっと貰えるんでしょうね。羨ましいなあ美人😔😔😔


さて、ギャラ飲みって何するの?

という疑問に簡潔にお応えすると

相手の人とタダで飲み食いしながら話す場所(合コン的なね)

で、終わったら交通費としていくらか貰えるコンパニオン的なバイトっていう感じですね


お相手はおそらく8〜9割が経営者か医者です。あと若い人はあんまりいません。みなさん大体30後半〜50代前くらい?な気がします。
金をある程度稼げるようになるには時間がかかるものですから、20代とかがいないのは当たり前なんですがね🤗

もちろん場合によるとは思います。

若い金持ちはもっと美人でスタイルのいい人が好きでしょうから?
そういう若い人たちとの飲み会は、もっとレベルの高い女の人しか呼ばれないんでしょうね。だから私はあったことありません。
美醜の格差厳しいね。かなしみ



あと、ギャラについてですが
ギャラ飲みって、よっぽど単価が高い人でない限り一回ではあんまり稼げないです。
ギャラは飲み会1回行って、私の前に行ってた居酒屋のバイト1回分〜2回分くらいですかね。
暇な人は居酒屋のバイトの相場から大体の金額を想像してみてください。
全然高くないです。
場合によっては交通費貰えないこともあって、飲み会会場までの交通費払って、タダ飲み食いしにいっただけ、みたいなこともありました😓

ただしそういう場合には大抵、その飲み会が開いた後にそこに来てた方に個別に誘われたりするので、そこで終電ギリギリくらいに粘ると…
多分高確率でタク代が貰えます。個別に行くと、その日の飲み会とは別で貰えます。つまり、運が良ければ飲み会の交通費+個別でいただく交通費の合計で私のバイト3回分くらい貰えます🤗

まぁでも終電なくなったらオールタクシーで帰ることになって、タク代がマジでタク代にしかならなくて意味ないじゃん!みたいなことになるので注意なのですが😅
先日も帰るのに手こずってたら、終電なくなって帰るためにもらった交通費、半分タクシーで持ってかれました。悲しいです。あと10分はやく帰れれば…悔しい😑😑😑


さて、ここまで読み進めてくださった方にギャラ飲みの良いところもお伝えしようと思います。
ギャラ飲みの醍醐味は、パパ活でも言えることですが普通に生きてたら多分会わなかったであろう人に会えることだと思います。大企業の取締役と出会う機会なんか普通ないです。家が大金持ちとか親も大企業の社長とか。そういうのじゃない限りまず無いです。
なので、そういう人と知り合ったら、将来就職のコネとかに使えるのかもしれないです。
そういうのを求めてる人には高コスパな方法だと思います

私の夢はコネが使えないので、上記の噂が本当の話なのか確かめたことがなくて申し訳ないですが、そういうメリットもあるとは思います。


なんか長々と書いてたら疲れたのと、駅前に自転車を取りに行くの忘れてたので、今日はこの辺で終わりにします

誰かの疑問の解決になりますように。

また機会があったら書きたいと思います。

それでは。