ななのパパ活備忘録

パパ活初心者の備忘録 ※アイコンはイメージです

初めての太Pできたかも…

年末に登録してたクラブからのオファーで

とある新規Pに会ってきました

ニコニコしてる方だったのでにこPと名付けようかな笑



青山のレストランで待ち合わせ。

お気に入りのお店らしい。

コース料理を楽しみながら、相手を真似して(笑)ニコニコとお話を聞いてたら

"きみ、面白いね。今日全然期待してなかったけど、君に興味湧いてきたよ"

…PJのみなさん、相槌打つのめんどくさい時は、相手の話を繰り返して"◯◯なんですね、へぇ〜!"言うだけで"面白い人"になれるらしいですよ😇
相槌打つのめんどくさい時に使ってみてね😘笑


まぁPに気に入っていただいて、お金がいただけるなら、どんな話もいくらでも聞きますし、気持ちよくお話しさせてあげますよ😊と、心の中で思いながら、ふんふん話を聞いて

食事だけのつもりだったけど、気があうから…とそのあとはほにゃほにゃ🤗


手当10とタク代をもらって解散👏

忍耐した甲斐がありました👏


にこP忙しいらしくてあんまり会えないけど、月に2回会えば20は固いと思うと嬉しみ。

やっとパパ活らしい事が言えますね〜


いやー、半年ですよ。パパ活始めてから約8ヶ月。太パパつくまでに。

昨今パパ活が流行りまくって、私みたいなのも参入したわけだけど

やはり美人には勝てない。

ブスはなかなか美人や個性のある、才能のある人たちに埋もれ、目につかないので大変だ🤣

お金払うなら美人がいいよね😅
それはしゃーないと思う。


だから、会う人は必ず捕まえるくらいの意気込みでいかなきゃ負けちゃう



学校はもう直ぐ試験なので、流石に勉強しないとまずい。故に夜に時間はない🙄

すなわちお金がもらえない🙄

あーはやく稼ぎたい…💸💸💸